オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

白熱バトル!!

2005年07月15日 | テレビ(バラエティ)
待ってました!「芸人うたがうまい王座決定戦」
歌に関しては上手い歌を聴くのが好きなので特別楽しみに
していて、期待しすぎてしまったのか、前回のほうが
よかった気がする。

けど、森山中のリベンジ&優勝には納得
だって、完璧なんですもん!しかも難しい選曲
(宇多田ヒカルや矢井田瞳)♪ほんと、良かったですね~
王先生は役立ったのか謎だけど、とるべきしてとったと思う
意外だったのはロバート秋山ロバート秋山さん。
あんなに上手いとはびっくり。しかも選曲が渋くて
キマってました~

残念だったのは、ますおか増田さんレギュラー松本君
一回で敗れてしまうなんて、特にウットリしてしまいそうになる
松本君の歌声はまだ聴きたかった~
森山中に当たるなんて、両者とも目玉的歌唱力だと思うので
痛かったかなと思う。

アンガは、山根さんもチャレンジで「風になりたい」
を山根さんらしい感じで、ノリながらの熱唱。
途中ダンサー?に囲まれてたとこがウケた
困惑な感じでしたね~(笑)
なんだか可愛さがある感じで良かったと思う
相手がボビーだったのは、一先ず安心(笑)
一方田中さんは、しんみりと「少年時代」を熱唱。
何故かポケットに手を入れて歌う姿と、目を閉じて
うっとり気味なとこがウケた
曲に入ってたんでしょうね(笑)
その後も、意味不明なこだわりをグダグダ説明だし!(笑)


前回優勝のヒロシもどこかイイ感じで好きなんだけど、
山崎邦正さんのリベンジも待ちたいと思う私です



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB&コメントありがとう!! (洲桃)
2005-07-15 15:43:49
 優勝は、森山中でしたか・・・。大島さんが上手いのは皆さん知っている事ですが、メガネの人(名前がわからん)も上手かったですね。森山中は全員上手い事が判明
返信する
お上手! ()
2005-07-15 17:53:58
アンガの二人の特徴とらえてますね♪

山根さんのダンサーに囲まれておどおどしちゃった感じもよく出てます(笑



ボビーは期待通りの展開を見せてくれました(笑
返信する
うまい★ (みりん)
2005-07-15 21:02:56
イラストお上手ですね!とてもよく似てるし、味があっていいです

あたしも実は前回の方がよかった気がしました。なんかヒロシさんと山崎邦正さんが競っていて、白熱してた記憶があります。

秋山さんは本当にうまかったですよね。選曲もよくて惚れ惚れしました山本さんは下手なので歌えなかったのでしょうね。この間わら金で歌声聞いてビックリしました

松本君はもっと聴きたかったです!!

田中さんは、あの興奮しすぎて空回ってる感じがかわいくて好きです

第3回楽しみですね!次回は是非また山崎邦正さんにも加わっていただきたいですよね
返信する
洲桃さんへ (ぽっぽ)
2005-07-17 15:37:45
カキコどうもです



大島さん上手いですよね

毎度の事ながら聴きいってしまいました。

旦那さんにむけて歌った、MISIAがお気に入りです☆



メガネの方は、黒沢さんですよ。

黒沢さんは、うまいより動きがきになってしまいました(笑)

もう一方(度忘れ)は、なんともいえないですが。
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2005-07-17 15:41:45
イラスト特徴とらえてますか☆

ちょっと頑張ってみました



山根さんの囲まれてオドオドした感じは

ナイスでしたよね



確かにボビーはやってくれました(笑)

その後の皆とのやりとりまで笑えましたね~!
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-07-17 15:49:36
イラスト褒めていただき嬉しいです

このシーンはお気に入りなので、描き表わしたくて

頑張っちゃいました



みりんさんも、前回の方が良かったですか~。

そうです、そうです、味のあるヒロシさんと、

歌いこんだ山崎さんで、山崎さんが勝つかと思われたけどヒロシさんが優勝したんですよね。



秋山さんは、あの安定感にビックリして惚れ惚れ

なのは分かりますし、松本君はやっぱり

もっと聴きたかったですよね!

また甘い選曲だったんでしょうか。



田中さんは、また意外な選曲で、

興奮してから回るのは田中さんって感じですよね♪

返信する
TBありがとうございます (あい)
2005-07-19 23:49:25
アンガの田中さんの選曲は渋かったですねぇ。

ボビーさんは堂兄の時に聴いてたから

歌う前から分かってましたけど

また聴いてもやっぱ笑っちゃいましたよぉ(笑)



返信する
あいさんへ (ぽっぽ)
2005-07-22 11:27:00
いえいえ、また覗きに行きますね



田中さんは、毎回渋くて、意外さにも笑っちゃいますよ

顔も凛々しく見えて、はいってる感じですよね。



ボビーは、ヘイヘイヘイ!で聴きましたが、

皆唖然でしたし、やっぱりなーという感じでした(笑)

勇気がすごいかもですね
返信する