オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

さまぁ~ずVS鷹!

2005年06月03日 | テレビ(バラエティ)
さまぁ~ずが、鷹の群れにて接写対決

三村さんは、ギリギリ通過にひっくり返ったり、
寝転んでるときも飛んできて、危ない状況になってて
見ててドキドキしましたー
大竹さんは、囲まれたりして、いつくるかまたドキドキ。
前回に続き、体を張った行動に出て、おびきよせたら
腕にとまってたし(笑)すごい勇気・・
なのに2ショット狙った写真は失敗で笑ってしまいました。
結果、躍動感のある写真がとれてて、大竹さんの勝利!

評価が満点だったため、今回でさまぁ~ずの
対決は終わって、司会に復帰になったのだけど、
個人的には、もっとさまぁ~ずの奮闘が見たかったなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~ (雨季)
2005-06-08 15:21:14
私もさまぁーずの鷹対決見ました。



鷹に囲まれた、二人の危機迫る対決にドキドキしました。



大竹さんに関しては、腕に乗せて撮ったのに撮れてなかった!!(笑)



私もまだ司会は、アンタチュップル?にがんばって欲しかったです。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-06-08 17:04:53
鷹はさすがに怖すぎますよね~

あのするどさと、低空飛行・・。

究極のチキン対決でしょう。



私もドキドキしっぱなしでしたよー。

大竹さんは、決死のチャレンジが無駄でしたね(笑)

2ショットも見たかったけど、笑いました!



私は、アンタッチャブルの司会のことより

ただ、さまぁ~ずの挑戦を続けてみたかったです(笑)



返信する