オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

レアじゃないのか?

2008年11月13日 | テレビ(バラエティ)
「リンカーン」ネタでございます


説教先生8弾(もうそんなにか)として
やってきた意外に緊張だった
せいじさん
お金の事ばかり聞いて
ひがみづくし??かと思いきや
流れは、なりきりカレンダー作りへ
松ちゃんの赤面ナベアツ
レア映像でしたけど、
やはり、まさかのハマり役?
浜ちゃんの由美かおる
また見れるとは
なんだかんだとご機嫌ななめになった
浜ちゃんでしたが、リクエストに
ノっていたのがナイスでした~


売らないんだろうか?と
思ってたら、ショップに売られてたんですね。
お値段的に高いかもしれないですが、
皆スルーだったの?
レア感ありなんで、欲しかったけどな(笑)
すぐさま、サイトへいってみたけど、
対応してなかった・・チーン
待ち受け欲しウィッシュ







最新の画像もっと見る