オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

めんどくさがりやですが

2008年07月08日 | Weblog
最近、デコやら手作り物
興味が湧き上がってます
頭の中で描いては書き出し、本屋で参考にし続ける日々。
でも、材料を物色したりはするものの
なかなか行動に起こせずで・・
パーツ専門店で少しモチーフを買い、
作る熱意が冷めなきゃいいがと思う中、
手にとって見つめた商品が


雑誌の載ってて気にはなってた
DECOTTI
パティシエ辻口さん監修


おいしそ~


これなら、ブキッチョでも出来そうだけど
高いっすよ~
さすがという感じもしますが。
やっぱりスイーツは可愛いので、
オリジナルなんて作れたら、たまりませんなー
せめてなんかの参考にでも




さて、なにか仕上がるかしら(笑)




最新の画像もっと見る