オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

SMAPな夏♪

2006年06月16日 | お笑い、タレント
暑くて、ジメジメやりきれない時期に、
SMAP関連情報が舞い込んできましたっ♪♪

まず、全メンバーで言うと、新作CM(一部地域で除かれそうですが)に、
ツアー決定、来月アルバム発売と楽しみですね~
やっぱり全員そろっての活動がベストなので
期待以上に満足させてくれるのではと、また興奮です


個別では、中居君ファンとしては嬉しい情報を。
来月にある「26時間テレビ」の司会決定だそうで
中身の詳細はわかりませんが、クイズ的なものも含まれるとか。
きっと、バラエティーにとんだものも期待できるでしょう
笑えて、お下品なことにならなければいいですわ。


この情報でしばらく頑張れそうです



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマップツアー! (sachi-junka)
2006-06-17 04:30:03
決まりましたね~~、今年もアツいスマップの夏がやってきます



……が、ツアースケジュール見たら、行ける日が少なく……しかも、横浜なんて、アルフィーも同じ日に横浜で野外ライブっすよ、横浜激込み確実で、早くもホテル獲りに苦労しております



でも、また今年もアルバム出すそうですし、去年のバカンスみたいな夏ソングのリリースも、個人的にはちょっと期待ですね。



フジ26時間TV司会中居くんなんですね~~、ナイナイとの「ワンハンドレット」復活はあるんでしょうか??
返信する
TBありがとうございます♪ (sachi-junka)
2006-06-17 09:37:07
てなわけで、ワタクシもTBさせていただきました



ちなみに、ウチの地域も、スマップ新CMのオンエアからは外されてます……

N○T的にはギリギリ西日本地域に入ってしまうので……
返信する
楽すぃみ★☆ ()
2006-06-18 12:44:25
今年の26時間テレビは中居くんが司会とのことで、

また一騒動の予感たっぷりですね



あたしもナイナイとの

「ワンハンドレッド」トリオの復活を期待します



もう鶴瓶さんの暴走劇は見れないのかなぁ~(笑
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-06-18 21:29:57
今年も暑すぎるSMAPの夏が期待できそうですね!

そうでなっくちゃって感じです♪

ツアーに関しては、こっちなんて来ないですからね・・(慣れてますけど)



夏は多くの方がツアースタートさせるでしょうからね!アルフィーとのあたりが困りましたけど

後悔ないように燃え尽きてくださいね!!



音楽に関しては、私もバカンス的なの期待しながら

大人な世界なバラードなんかも是非是非です♪

今、V6の新曲がSMAPっぽく聞こえてしまってます。こないだなんて、勘違いして焦りました!



26時間につぃては、ナイナイとのからみは書いてなかったですが、期待してもいいですよね♪

けど、芸人さんとの絡みはなんらかであるみたいですよ。そして深夜といえば、恒例さんまさんとの

企画ですよね(きっとあるでしょう)

とにかく楽しみです



CMはこっちも同じですね~

まだ、ニュースでみれただけ良かったです・・。
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2006-06-18 21:33:22
26時間テレビはずせないですよね!!

なにかと驚かせてくれたり笑いがあるので

楽しみですよ!!



ナイナイとの絡みありますかねー?

あれば最高ですが、芸人さんとの絡みはあるみたいですよ!深夜もこれは凄いことになるかなと

勝手に期待してます♪



つるべさんは、ご勘弁を~(笑)
返信する
ぽっぽさんへ。 (sachi-junka)
2006-06-19 20:17:28
そうですね、さんまさんはじめ中居くんとの絡みは今から楽しみですね

ナイナイもそうですけど、個人的には次課長の出演に期待しちゃってます



私も先週のMステでV6の歌聴いてて、なんとなくバカンスと雰囲気似てるな~~、と思ったら、作曲とアレンジがバカンス作った方と同んなじ方でした……
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-06-20 16:39:31
次課長が出る可能性は高いと思いますよ!

とくに深夜あたりに(笑)

それから、また女装企画があったりして♪

ひくこともありますが、かなり目がさえるので

みますよ!!(気合)



私もMステですよ~。似てると思ったのは。

すぐに作曲とアレンジが同じ方と気づきましたが、

Mステって登場時に曲がかかるので、

あれ?スマップ!?聞いてないってあせったんです(笑)

勿論一瞬でしたが。

返信する
次課長の女装? (sachi-junka)
2006-06-20 20:56:46
女装企画があるとしたら、次課長の女装もアリかも、ですねきっと。

河本さんの女装はで見る機会が結構あるので、是非ぜひ井上さんの女装を深夜枠で>爆(結構マジで似合いそうな予感)



余談ですが、スマップの「ダイナマイト」も、作曲アレンジ同じコモリタさんなんですよね~~。

今、ワタクシの頭の中で、グッデイとバカンスとダイナマイトの3曲がぐるぐる回ってしまってる状態です

返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-06-22 20:40:00
女装企画があるとしたら、次課長から若手芸人集結となるでしょう

絵が浮かびます~

河本さんの女装はインパクトありますけど、

井上さんは喋らないと影うすになっちゃいそうです。

普通に可愛いと思いますが。

それに、またさんまさんが来たりすると、

戦場化しちゃいそうで・・



作曲アレンジが同じだとどうしても

似ちゃいますよね~。

ひっかからないように気をつけます(笑)
返信する