オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです★☆ ()
2007-01-06 18:51:22
待ってました!!
ぽっぽさんのステキすぎるイラスト

こちらこそ壁紙キボンヌです

2007年もあなた様のセンスに
憧れつづけます
こんなあたしですが今年もよろしくです
返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2007-01-07 21:23:28
久しぶりに手をかけたイラストに素敵な言葉を
いただけて、ただただ嬉しいです!!
これは、今年の年賀状に使ったイラストでも
あるんですよ

キボンヌという言葉を聞くと、セットで
我修院さんのキャラがついてきます(笑)

私も、薫さんのセンスの刺激を感じながら
ゆるめに書いていくので、よろしくです♪
返信する