オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

あひるちゃん発見☆

2005年05月21日 | お気に入り
買い物先のペットショップで、あひるの仔を見た
カルガモみたいなタイプのあひると、
黄色いあひる。
どちらも可愛くて癒されたけど、
黄色いあひるはホントに気に入った
ふわふわしてそうで、
おしりがたまらなくキュート!
私は鳥マニアかもしれないので、
食べたくなるようだった
慣れたら後ろをついて歩くそう。


 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひるちゃん、かわいい♪ (きりまる)
2005-05-23 00:57:25
一緒にお風呂に入ってみたいですね~



がーが-言って、後ろをついてきたらかわいいなあ♪



「ぴぴぴーよこちゃんじゃ、あひるじゃガーガー」って、知ってますか?

昔ひょうきん族で鶴ちゃんがやってたんですけど・・。

ぽっぽさん、若そうだから知らないかなあ~?
返信する
こんばんわ~ (白ヘビのモービス)
2005-05-23 01:53:38
がーがーがー

これからこのあひるは、どうなるんですかね~



カワイイ無邪気なあひるが―

見るこの世界に幸福がやってきますように…



あひるを一匹買います!
返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2005-05-23 17:27:21
いいですねーお風呂

ぷかぷかしてたまらないことでしょう!!



ホントに後ろをあるくんですね、TVでは

見たことがありますが、見てみたいです~

ペットショップにいたことが、新鮮でしたけど、通って見に行きそうです



すみません、ひょうきん族世代じゃないんですよー

鳥の着ぐるみを着て、暴れてる感じですか?

明石家さんまのキャラなら少し見たことがありますよ。
返信する
白ヘビのモービスさんへ (ぽっぽ)
2005-05-23 17:33:09
初めまして

ようこそおいでくださいました



このあひるちゃん、どこまで大きくなるでしょうか。

すごく飼って見たいし、成長がきになるところです



いい人に愛情をこめられて育って欲しいですよね!幸せ万歳です



あひる飼うのですか

飼ったら教えてくださいね



私もモービスさんのブログに遊びに行きますねー。
返信する