オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

昨夜のバク天

2005年05月01日 | テレビ(バラエティ)
前回、ショートコントを披露したアンガールズがいじられ、
前にでるのに、田中さんが勢い余ってインパルス板倉さんと
一緒にひっぱりでた絡みがうけた!
とっさの行動とはいえ、板倉さん「意味わかんな」いって。
そりゃそうだ(笑)

それから、友近さんがアナウンス講座に行くという企画が
あった。参考にならないような、得意なおばちゃん、酔っ払い
再現も交えての講座。うけたなー。
友近さんのマニアックどころネタ、キャッチの人、ニワトリの
鳴きまね、ホステスがすきだなあ。最近見ないかも。

前回に続き、運動音痴対決も。
くだらない投稿では、確率を調べるのに、何回投げたら
サイコロの目が一で揃うかを実験。計算どおりには
そろわず、8212投目で揃う事ができた。
さすがにここまでサイコロをふるには、テンションが
下がっていたけど、よくやりとげたなーとくだらないながら
思った。

友人の朝仕度を「バックトゥザフューチャー」なみに
全自動でするという投稿には、見入った。
ドミノをうまく利用して、カーテンをあける、TVをつける、
トーストを焼く、卵割って目玉焼きをつくったりと、
発想に頭がいいなと思った。

番組の中の疑問。おなじみテンション高の、ハードゲイ
の方は芸人なんだろうか??




最新の画像もっと見る