オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

あくまで私目線

2008年05月14日 | ぼやき
最近、「リンカーン」が、あまり面白くない
個人的に思うだけなのかもしれないし、
単に期待しすぎな番組だからかもしれない
なんか「ありえない」があの番組なんだよな~
なんて思いながら、小さい企画が間にあるのは
見逃せなかったりする(笑)
ふいに好きな企画「ワンフレーズ♪」とか
やってくれたら最高なんだけどなー
何気に(?)レギュラー人総出演の
歌でつないでいく企画が好きなんだな
三村さんの音痴あたりドキドキ


はねトびも気づけば見てないし、
でもでも、芸人好きな私は、
軽くでも見やすい番組
「イロモネア」&「レッドカーペット」は、
見逃せない番組。
続く限り見る・・多分・・。


深夜での放送を続けて欲しい、自由さが素敵な
「あらびき団」にも注目
あそこから出てくる人も多いし、
インパクトありな方に、衝撃をうけ、
やみつきになる番組




思うままに書いてみたけど、
お笑いが好きな気持ちは変わらず、
元気をもらい続けたいなと思う




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です★ (sachi-junka)
2008-05-16 20:24:49
「リンカーン」は最近見てませんね~。
以前、静岡に来てくれたときは
食い入るように見てたんですが。

はねトびも、
短縮鉄道がゲストを招くようになってから、
西野さんの失態が目立たなくなってきたような
気がして……
あ、でも、確か今週は西野さんの眉毛が
ガスで村山総理のようになってましたけど

そんな中「レッドカーペット」は、
毎週録画してみています。
観覧の機会があったら、
見に行ってみたい番組のひとつですね
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2008-05-18 16:33:33
こんにちわ^^

sachi-junkaさんも、そう思われますか~
長く続くと、そう感じる事もあるのでしょうかね。
今、旬の方も結構出るようになりましたし、
レギュラー人あっての企画が少なくなった気もします
地元にきた日には、見ちゃいますよね♪

はねトびは、あきらかに、あの時間ならではの
作りになっちゃってる気がします。
コントが懐かしい・・・。
あ、短縮鉄道はついてたから見たんですけど
もこみちさんの回ですよね?
西野さんのロボ土下座が古いのも
面白かったです(笑)
でも、ガス確率高いですよね~^^

レッドカーペットは、あんまり知らない人の
ネタも知ることができますね。
名前よりネタで覚えてる芸人さんも
多いです。
返信する