オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

意外なライバル誕生?

2006年02月05日 | テレビ(バラエティ)

            (遅くなりましたが)


待ってました~

「リンカーン」にて2回目となるワンフレーズカラオケ
このコーナーのいい所は、上手くて面白いのは勿論のこと、
盛り上がりのよさです。


今回のメンバーは
井上さん、大竹さん、中川家礼二さん、日村さんで、
またもや難しいワンフレーズを熱唱!
なかでもミスチルは私には100%無理だと思いました~。
苦戦してたのも納得。礼二さんは確か上手いハズなのに
噛んじゃって痛い(笑)


今回の注目は大竹さん!
あまり聞いた事がなくてどうなんだろうと思っていました。
ねりねりを気にしつつ、微妙な評価をされていましたが、
声量の差で優勝しちゃうわ、夜空ノムコウは当たりだったのか
上手くてビックリ まさに意外でした
その後、流れで前回の優勝者ぐっさんと勝負する事になり、
いい戦いだったのがまた凄い
けど、いくらさまぁ~ずの中でキムタクの声に似てたとしても
やっぱりぐっさんのあの安定感にはかなわないですね(笑)

ぐっさんを見てると、プレッシャーなんて感じないんじゃないか
と思います。


その後もフリで、宮迫さん、小木さんが聞けたし、
やっぱりこの企画はツボです
今度は是非、松ちゃんの“ふたすじの流れ星”



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まや)
2006-02-06 23:47:37
こんばんは~^^

出ましたね~ワンフレーズカラオケっ♪

待ってましたよ~(笑)

「あの子は誰?と電話殺到」、、、(笑!)

もはや4本足は誰も抜けない、、、^^;

でも大竹さんの夜空ノムコウはけっこうはまっててよかったですよね^^!本人もびっくりしてたのでは?!^^

まだまだ思わぬ原石がいるかと思われるので、今後が楽しみです^^!!

ではでは、ながれぼっしぇ~♪♪←今週のツボ★
返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2006-02-08 18:58:57
きましたねー

前回に引き続き、保存しちゃいましたよ!



松ちゃんのナイスなたとえが生まれる中

つぃにぐっさんに近づく方があらわれたわけですねー。といっても大竹さんは当たり歌があるかと思われるので、次回に向けて磨いてほしいです☆

大竹さんは確かにビックリされてましたね。

井上さんに勝った時もじゃないですかね(笑)



私も全員の歌声が聞きたいですし、

今後が楽しみです!

ながれぼっしぇ~(爆)

小木幾三も機会があればいいですね、また(笑)

返信する