オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

アンガDAY☆その三 チューボーですよ!

2005年05月15日 | テレビ(バラエティ)
エビのマヨネーズ和えに挑戦。
エビの尻尾をとらないほうがいいのについつい二回もとってしまう山根さん。
調理はバタバタ、絶叫、てんやわんやで笑えた~。2人のネタのよう(笑)
合間に、兄弟、恋愛トークや、テーブルクロスひきを堺さんに教えてもらう一幕も。
2人とも弟さんがいるらしく、二人の影響でもてる様子。
自ら、そっくりな弟さんの事を「若干、自分より目のバランスがいい」
という田中さんがうけた。
きになるなーとっても。お母さんは榊原郁恵似らしいし(笑)
クロスひきは2人もチャレンジすることになり、
山根さんの体を沿った動きが山根さんならではだなとうけた!
にしても、成功したのはさすがです。
山根さんがミスした尻尾がないエビが、二匹とも田中さんに
当たったのがまたナイスでした

最新の画像もっと見る