オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

夢夢夢~

2005年06月13日 | 夢の中
久々に夢を覚えてると思ったら、またまたありえない
夢を見た

一部だけだけど、学校へ登校する途中にウッチャン
夫妻をみた。
実際と同じくまだ、新婚さんな感じで初々しかったけど、
住んでた場所が竹下通りで、会社へ送り出されるウッチャンを
沢山の人が見ていた。
とっても照れていたウッチャンでしたー
なんで竹下通りなんだ(笑)

それにしてもウッチャンは夢によく登場してきます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも♪ (雨季)
2005-06-16 17:37:07
ぽっぽさんは、あんが命ですね。(笑)



ロンブーの格付けで「この男の子供を産みたくない!!」で見事に上位に入りましたね~
返信する
こんばんわ (ぽっぽ)
2005-06-16 18:15:03
今さらながら(笑)

応援してますよ、勿論。



そうですね、格付けは見事に、お2人とも上位でしたね。おいしいのか、かわいそうなのか分からないですね(笑)
返信する
Unknown (おれんじ)
2005-06-21 20:40:50
おひさしぶりーふですぅ~

いい感じの夢じゃないですかぁ~。

私は毎日夢を見ます、その日は必ず覚えてます。

とても悲しい夢は泣きます、そしてたまに叫びます

泣いた時は目がぬれて目が覚めて

拭いてまたすぐ眠りにつきます爆。



結構芸能人とらぶらぶな夢でせつないです

特にタッキーとの夢がせつないです笑
返信する
おれんじさんへ (ぽっぽ)
2005-06-24 17:41:02
夢を見るっていいときと悪いときがハッキリしますよね。



夢は毎日みてるらしいですよ。けど、記憶がなかったりと忘れやすいらしいです。

なので、おれんじさんは覚えてて凄いと思いますね。

そうとう濃い夢なのでしょうか

夢で感情的になることはあまり記憶にないけど、

私はぼーっと動けないかもしれません(笑)



タッキーと夢の中で恋は贅沢ですね(笑)

どこかで意識してたり、いろんな場面の破片が

夢に映し出されるらしいですから愛がお強いんでしょうね

ちなみに今日は、アンガが初登場、ダウンタウンもでましたよ。
返信する
Unknown (おれんじ)
2005-06-24 19:23:27
夕食をして帰ってきたら

ぽっぽさんからのコメントがあったので

レスの前にやってきました~。



タッキーも大好物ですよ~爆

キンキもよく出てきましたよ~

そう言えば最近タッキーもキンキも出ませんわ~。

爆アンガ初登場ですかぁ~!

今日の夢は珍しく覚えてない気がします~。
返信する
おれんじさんへ (ぽっぽ)
2005-06-24 19:37:10
私もふたたび、おれんじさんのコメントをみて

カキコです☆



好きな方がでてくるのっていいですよね

ジャニーズは最近はでてこないですね~。

中居君もよくでてたけどぷっつり出てこないです。

中居君というよりSMAPがでてましたよ。



アンガは少しでしたが、なんか私ガキつかみたいのに出てて、ダウンタウンがリハかなんかしてるなか

休もうと、控え室に行ったら、2人がいた気がします。

田中さんには何故か住んでるとこを教えてました(爆)山根さんはすごく静かで、飼ってる愛犬を大事そうにしてました(笑)よくわからない夢でしたわ~

返信する