オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

街散策で見つけたもの

2005年04月27日 | ファッション
三条通や四条通を歩いて、お気に入りのスタディルームで遊び、
友人が教えてくれた、がま口専門店では、レトロながま口を
買った。色も渋くてお気に入り。
それから、阪急で、私好みのブランド“マッシュマニア”
という服をGET!可愛いものの一つ、鳥が描かれている
和なカラーとバランスが絶妙なVタンク。
このブランドは、原色といっていいほどカラフルなものが
多く、派手可愛が好きな方には、オススメです。
今の季節テーマは夏鳥飛歌(かちょうひか)で、鳥モチーフ
など夢あり、幻想的な世界が楽しめると思います。
通情報として、松紳でよく、松本さんがこういった雰囲気の
ものを着られてます。ここのブランドかは定かではないですが。


最新の画像もっと見る