オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

今年初だなんて

2007年12月04日 | お笑い、タレント
SMAPの新曲「弾丸ファイター」が、
発売になりますね
ふと振り返って、今年初のリリースという事に
驚きますが、なんて中途半端な時期なんでしょう
そして紅白の選曲が気になります。


さて、新曲がお披露目され、ファンとしての
素直な感想ですが、なんだかイマイチで、
しっくりきません
SMAPらしく、応援ソングにはピッタリな
気がしますが、ハッキリしないような?
後から馴染み系??


皆さんは、どう思いますか?



ですが、昨夜公開されたPVは好感もてました
どの街か分かりませんが、ねり歩くメンバーに、
各2ショットが新鮮ですね~
あまり作りこまず、かざらない感じもして




最後に、表参道限定ショップ。
ズルい!行きたい!せめて詳細を教えておくれ!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (みぃー。み)
2007-12-05 21:32:09
こんばんははじめまして☆
やっぱりですか・・・。部分部分でよいところはあるんですけどねー(;^(エ)^ヾ。
返信する
みぃー。みさんへ (ぽっぽ)
2007-12-08 18:17:58
はじめまして!
書き込み有難うございます、嬉しいです^^

みぃー。みさんも、ファンとしての見方ですか?
周りの声も、いまいちという声が多くて
やっぱりなんだって思ってます。
そうですよね、部分的には、やはりSMAP
らしさもあってか、イイ部分はありますね。

SMAP自体が人気なので、ランクは確実だとは
思いますが、皆さんの意見もまた気になります。
返信する
Unknown (みぃー。み)
2007-12-09 19:22:24
ハイ☆SMAPの大ファンです☆周りの人もヤハリそうですかー。そうですね☆よい部分もあります☆みんな楽しそうに唄っていますしd(*^(工)^*)b☆
返信する
みぃー。みさんへ (ぽっぽ)
2007-12-13 17:07:06
こんにちわ^^

SMAP大ファンなのですね~♪
私も昔から追ってますよ^^

そうですね、みんな楽しそうに
うたっているのは良いです。

みぃー。みさんは、表参道ショップの方には
足を運ばれるのですか?
返信する
Unknown (みぃー。み)
2007-12-15 19:42:35
お、背景変わりましたねー☆ステンドグラス??ガラス??に天使ステキですー☆あたしは大ファンですが、そういうコアなファンではありませんー(笑)。でも、一回は言ってみたいですねー(笑)。
返信する
みぃー。みさんへ (ぽっぽ)
2007-12-16 18:25:04
こんにちわ^^

背景かえてみました♪
ステンドグラスでしょうかね。
綺麗でなんだか可愛くて気に入りました。

私も同じ感じで、大好きですが
コアではないですよ。
普通に出演番組をみて、興奮してという
静かに応援するタイプです(笑)
一回は行きたいですよね~
ほどよく並ぶ範囲で(笑)
返信する