オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

待ち望み期待作

2007年10月16日 | テレビ(ドラマ)
ドラマ「ガリレオ」始まりましたねー
福山さんが出る事で、期待されてる方が
多かったのは勿論の事、早くも打たれました~
役が今までにない、変人科学者というのも
面白いですし、いちいちカッコ良くて、
釘付けだった方も多いのでは?
欲を言えば、ゲストの唐沢さんとのからみが
もう少し見てみたかったです

内容は、理数系が苦手な私にとっては
分かりづらい所もありましたけど、
最後には、なんとか繋がったのでいいかなと
思いました(笑)
1話完結という見易さ、福山さんのかっこよさと、
注目したいですね
個人的には、北村さんもカッコイイ
イケメン率高いですな



最新の画像もっと見る