オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

アンガールズ、フレンドパーク来園!

2005年05月06日 | テレビ(バラエティ)
ついにこの2人がやってきた。
1時間近くも2人が見れるなんて、初ビデオ録画です

楽屋より2人の魅力炸裂!
金貨何枚狙いかと聞かれ、「一回で二つずつで10枚」
と言った山根さんに、「やーまーねー、一回もない事なのに
でるかよ」と田中さん。
OPでも、やっちゃってくれてました。
登場のコースターでズリ落ちてる田中さん。
いいですわー、もう(笑)

 2人の不思議さ爆発のアトラクションはというと・・・

ウォールクラッシュ
       2人ともスタートがヘンテコだったけど、始めは並な感じに。
       2回目のジャンプで田中さんが失敗してしまい、山根さんに
       託されるが、惜しくも届かずクリアならず。
       2人とも股間打つし、山根さんは、服にうもるし、早くも
       責め合いで、
       山根さん「やっぱオマエのせいじゃん」
       田中さん「これからあるのに、責め合いやめない?
           今ケンカしてもしょうがないないじゃん」
      早くも納得した二人のやりとりが笑えた。

   ンゴボゴ
       2人の息が大事なアトラクション。
       なにもないのに、いきなり跳んでた山根さん。
       そして、座りポーズが妙にキマッてた(笑)2人だから笑えるんだろうな。
       見事クリアしたのだけど、山根さん座りこみー。
       「途中でやめようかと思った」って。                  

フラッシュザウルス
       これはビックリ見物だった!TVを見てて妙にできそうと
       自信を持ってた田中さん。見事一発で止めて、まぐれのように
       みえたが、その後もノーミスクリア!大喜びの2人でした。
       あの怪しいポーズは関係あったのかは謎だけど、今まで出た人
       苦戦してたし、ホントにすごいなと思った!
       山根さんはお疲れ様!くずれてましたが。必死のジャンピング
       ポンプがなんだか可愛く思えました。
       さらに、特別ルールで山根さんもノーミスクリア!
       番組史上初らしいので、記録残せて良かったですね!
       う~ん、素晴らしい☆動体視力?がいいのでしょうか?
       コツを教えようとした田中さんが、素で後ろにずっこけたのが
       ナイスでした!
 
クイズボディ&ブレーン
      いきなり、司会者の位置に立った田中さん。またやってくれましたねー。
      クイズは、田中さんが、国立大学がらみで物理、野球のカープ、
      紅茶、ファンなaiko問題。
      旅行サークルで知り合った2人は似てるから、警戒しあい、
      1年位話さなかったそう。2人で気持悪いポイントを言い合ってたけど
      コンビだなーと思った私(笑)
      物理は、私も何故か選択してたけど、テストだけ頑張る私は、
      周りより点を採っていて、逆に恥ずかしかった(いいことなのになー笑)
      ネタは渋谷のルノアールで作るそう。聞くところによると、コーヒーが
      高いとこらしい。落ち着き重視なのかなー。
      でも、渋谷でも2人は目立つだろうなと思ったりする。
      aikoさんと交流があるとは意外。なのに答えれなかった田中さん。
      残念でしたねー、悔しそうでした。
      走ってクタクタの山根さん「もうファンって言うのやめて」
      aikoさんの可愛らしい女心な詩をどんな風に聞いてるのでしょう(笑)
      すでに山根さんは、一問も間違えられない状態に。
      「なんでそんなに怒ってんの?」と逆ギレっぽい田中さん。なのに、
      コンベアーの動くところに立って、足元ふらついてるし(笑)
      山根さんにはサッカー、髪型関連でビートルズ問題。喫茶店で
      ビートルズがかかるとスイングするから田中さんはイライラするらしい。
      クリアならずで、おたがいの問題ならわかってた様子。  
 
ハイパーホッケー
      まもりは良くて、しぶとかったけど、なかなか攻められず
      ストレート負け。絶叫しちゃってましたね。
      さらに細かいとこでもめてた2人(笑)

ビッグチャレンジ
      金貨三枚でチャレンジ!車をとる夢をみたという田中さん。
      正夢を賭けてのチャレンジは、山根さんの欲しいもの
      ばかりGETの結果に。視聴者には山根さんが投げて、
      たわしを当ててしまってた。

       2人いわく、意外な一面を見つけられて、私としては、
       ぶっ通し笑えた一時間でした   

   
    




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! ()
2005-05-06 19:31:56
かなり細かいレポですね!

この記事読んで思い出し笑いしてしまいました

アトラクションの合間のトークもよかったです
返信する
こんばんは! (かほ)
2005-05-06 21:25:27
いつもコメントをありがとうございます☆



此処に書いて良かったのかな?と思ったのですが、書いちゃいますね(苦笑)







ブログに画像を何枚も貼る方法なのですが、私がやっている方法は少し面倒臭いです(^^ゞ



まず貼りたい画像を画像フォルダに収納します。

「この画像を使用」というボタンを押さずに“表示したい画像”自身をクリックします。

すると、画像が別窓で開くと思いますので、その開いている画像のアドレス(http://~)をコピーし、本文を書く際に挿入したい所でIMGのボタンを押し、画像のURLを貼ればokです。



・・・・・と、こんな説明で宜しかったでしょうか(汗)

もし、まだ出来ない・分かりにくいetc...ありましたら、ブログのコメントに足跡を残して頂けましたらまたこちらに伺いますので。



ではでは
返信する
フレンドパーク最高でしたね! (みりん)
2005-05-07 00:38:43
田中さんのちょっと天然なところと、山根さんのすぐに受け入れてしまうところ、ジャンプで河童のようにちょっと怖い?爆笑物の後姿などなど・・・二人のやりとりとかすべてがおかしくて大爆笑の内容でしたね♪



改めまして、みりんです。

いつもコメント頂いているのに返事してなくてすみません。基本的にめんどくさがりなのでこんな感じでたまにしか現れないと思いますが、許してくださいね。
返信する
爆笑のあまり (ぽっぽ)
2005-05-08 15:06:45
薫さんへ

いやー、どの場面も面白すぎて書きだくってしまいましたよ

確かに合間のトークも面白くてよかったですね
返信する
ありがとうございます! (ぽっぽ)
2005-05-08 15:09:07
かほさんへ

こんな私の為に説明ありがとうございます!

是非挑戦してみたいと思います

またキレイな写真見に行きますね
返信する
どうもです! (ぽっぽ)
2005-05-08 15:16:08
みりんさんへ

カキコありがとうございます

いえいえ、気が向いたときに来てもらえたら嬉しい限りです。私こそ気分やなんで(笑)

私もちょこちょこ伺いますね



アンガールズ最高でしたね!2人とも天然におもえてきました(笑)あの調子でやってくれると、もうズルイですよね(笑)

爆笑ものの後姿ですかー、たってる時点で面白いですけど、ナイスです。
返信する