オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ドラマも個性で☆

2008年01月27日 | テレビ(ドラマ)
皆さんの新ドラ日和は、いかがですか?

私はと言うと、さぐりつつ見た結果、
継続して見る物が決まったように思います。

まず、薔薇花屋。
初回から、ある意味裏切られて、
さすが野島さんと思いながら見続けてます。
二人の恋の進展も気になりながら、やはり闇の部分が先をそそります。
お人好しの英二?が振り回されませんように!

続いて、鹿ブームを巻き起こしそうな(?)鹿男
ついに、任務に失敗して鹿の顔にされちゃいましたが、
3枚目の玉木さん&マイペースな綾瀬さんがナイス
鹿も素敵ですがね(笑)
今後としては、鹿の指示、キツネの正体に注目ですね~。
役に立てないと大変な事が待っている?
それから、危機迫るような鹿ダッシュEDがツボです
大河チック

あとは力入れずに見れるドラマとして、
クドカン作の「未来講師めぐる」
らしく独特で、なんと言っても恭子ちゃんが可愛い
一人で誘惑の食べ物と戦ったり、奮闘姿もナイスです
サブキャラもポイントですな



と、やはりありきたりな内容は今や受けつけません


最新の画像もっと見る