オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

お久しぶりです

2006年05月12日 | Weblog
復活しました

ブログを休んでいる間は、色々なことを考える時間でもあって、
よかったと思います。
休んだ理由としては、誰にでもある事だと思うのですが、
ネガティブ君が邪魔してきまして不安定になってました。
不安定なまま、読んでくださる方へ発信したくなかったというのが
正直な気持ちです。
休むにあたって温かい言葉を下さった方、ありがとうございました
素直にうれしかったです

とは言っても、基本的には元気で、バリバリTVも見てたので。


また、きまぐれブログをのぞいてやって下さいね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活待ってました♪ (sachi-junka)
2006-05-12 21:57:26
おかえりです



最初、しばらく休みますの記事を見たときは、「を覗く楽しみがひとつ減ってしまった」と痛感したのですが、思ったより早い復活だったので、嬉しいです



かくいうワタクシもブログ2周年を迎えましたが、書きたいときには一気に書くものの、ネタに詰まった忙しいときにはパタッと動きが止まったりするので、お互い今後ともマイペースでやっていきましょう



これからもよろしくね~~
返信する
わ~ (みりん)
2006-05-13 00:39:16
おかりなさーい!\(^O^)/

暫くお休みすると仰っていたので1年くらいは無理かも…と思っていたので、とっても嬉しいですテンプレートも変更されていて心機一転!ですね♪ぽっぽさんがお休みされている間、リンカーンとか見ながら、ぽっぽさんならどんなこと言うかなぁ~とか思いながら見てました(笑)また色んなことお話してくださいね♪♪楽しみ♪♪

ブログの方にコメントありがとうございました^^
返信する
Unknown (まや)
2006-05-13 01:11:47
おひさしぶりです^^

今来たら「しばらくお休み~」ってあったからびっくりしたのですが、復活されてて嬉しかったです!!^^

私もネガティブ君が邪魔してくる時はありまくりですよ~><

という実は今まさにその時期でして^^;

最近ちょっと人間関係で色々あって凹みぎみなんすーー;

ほんと皆それぞれ色々ありますよね><

お互いぼちぼちがんばりすぎずいきましょう^^”

私もみりんさんのように、リンカーン見てるとぽっぽさん思いだすんですよ♪

リンカーン、録画まちがえたり、時間なかったりで所々しか見られてないけれど、こないだワンフレーズカラオケでしたよね!!♪宮迫さんの歌の後で切れちゃったんで(録画まちがえて;)点数がわからず気になってるんですが^^;



ではではまたまた来ますね~^^これからもよろしくでっす!
返信する
お帰りなさいまし。 ()
2006-05-13 16:35:42
復活おめでとうございます



やっぱりバラエティを語る相手が

減ってしまうことはツライです



これからもガンガンお話しましょうね~



あと、テンプレートがステキです
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2006-05-15 18:07:44
そんな風に思ってくださってまた、嬉しいです★

休んでいる間も、早く復活したいなとは思っていました。

このブログをやめるときは、きっとかなり余裕がなくなったときで、まだまだ先のことだと思います。

いい方と出会えたので、大切にしたいです♪



そうですね、ネタに詰まるときもありますし、

なんとなく不定期にもなっちゃいますけど、

今までどおりカキコしあっていきましょうね!



私からも、これからもよろしくです!

返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2006-05-15 18:14:40
温かい言葉ありがとうございます♪

休んでいる間も、気に留めてもらっていたとはまた嬉しいですリンカーンは欠かさず見て、

元気もらっていましたよ~



皆さん長く休むと思われていたようですが、

正直なところは早く復活せねばという気持ちでした。

ここでも、発見とかいろんな気持ちがもらえるので★



これからも、こんなブログですがカキコしあっていきましょうね♪

私も、アンガ情報に、語れるのを楽しみにしています!
返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2006-05-15 18:25:46
驚かせてしまいすみませんでした!

皆さん温かいので、感激しっぱなしですよ★

今はもう、落ち着いてがんばってるので、これから

ブログも書いていきます!



そうですね、人間たいていの人は、ネガティブ君になるときはありますよね。

不器用なんで、いろいろありますが、

時間を空けてみたり、動きをとめて余裕を作ってみることも大事かなとも、今回改めて思いました。

そうですね、がんばりすぎず、がんばりましょう。



まやさんも、リンカーンで私を思われていたとはまた嬉しいです

リンカーン熱は特に熱いですからね

おかげで、裏の「ブス恋」が、とびとびになっちゃって気になってます!



ワンフレーズは、かなりツボで、全部録画してのこしてますよ♪宮迫さんの点は、結構高かったですよ★

ちょっと甘すぎたみたいですが(笑)

今回もぐっさんに惚れ惚れでした。



これからも、よろしくです!

いつでもいらしてくださいね♪

返信する
薫さんへ (ぽっぽ)
2006-05-15 18:30:10
ありがとうございます



休んでいる間も、バラエティーをみては

薫さんのブログで、いろいろ語られているんだろうなと思ってました。



また語り合いましょうね!



NEWテンプレートは、周りから見た私のイメージだと思います。自分的にはこうなの?って感じなんですけどね(笑)





では、これからもご愛顧くださいませ♪
返信する