オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

カンヌいってたんですね!

2005年05月23日 | お笑い、タレント
      2005年05月22日(日)GOOより               



            アンガールズ田中“カンヌ進出”



田中は、世界のひのき舞台で“ジャンガジャンガ”のポーズを披露。
招待状がもらえず会場前でその様子を見ていた相方の山根良顕(28)は
「完ぺきにすべってました」と負け惜しみだった。


   という記事を発見しました
   やっぱりカンヌに行ってたのですね~、凄いなぁ
   山根さんはどうするのか、気になっていたけど、
   やっぱり2人揃って、アンガールズだもん。
   田中さんも一人では心細かったと思うし、2人で地に着けて
   良かったと思います。
   早く番組で、この模様をみたいなー
   前髪もキマッテます(笑)田中さーん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuring)
2005-05-24 15:31:52
こんにちは。

私もこの模様を早くテレビで見たいです。

初めての海外がカンヌ映画祭のレッドカーペットなんて羨ましいですよね!!

一生心に残りそう(笑)
返信する
こんにちわ (ぽっぽ)
2005-05-24 16:35:05
ホントにカンヌの地に着いたとは凄いですよね

きっとドキドキものだったでしょうね!

一生心に残るでしょうね~、しかも海外&レッドカーペットなんて、選ばれた人だけだし、芸人さんたちのなかでも、もちきりでしょう!

TVでもワイドショーで流れたらしいですよ!

私は見てないんですが。



6月2日要チェックですね
返信する