オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

気になる存在、荒川良々さん

2005年04月25日 | お笑い、タレント
クドカンワールドには、今や欠かせない方でもある荒川良々さん。
あまりうつらなくても、あの存在感!素晴らしいと思う。
なんともいえないあのオーラ、一度見たら忘れられない(笑)
素顔はどんな方なのかも凄く気になるなー。今週のタイガー&ドラゴンで
ついに出演されるので楽しみ!他の方もさすがクドカンワールド常連さんは
インパクトある方多いしなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (雨季)
2005-04-27 01:11:04
いぜんからこのイラストが気になってました。



なぜか気になるんですよ(笑)
返信する
どうもです! (ぽっぽ)
2005-04-27 16:54:57
イラストって私がかいた荒川さんですか?

似てないですけど、なにを考えてるんだろうという雰囲気をあらわしてみました(笑)

気に入っていただいて光栄です
返信する