オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

映画 封切り☆☆

2008年11月22日 | テレビ(バラエティ)
中居君ラーッシュで、
それじゃなくても、よく見るのに
毎日見てる気がします
そんなに番宣しなくても、いいんでは?と
思っちゃったり
生な、「ブランチ」では、少し肩が抜けたかな?
とはいえ、お客さんの反応とかドキドキでしょうね



いろんな意味で、楽しみにしてた
「とんねるず~」“食わず嫌い”
相手は、他の人の方が良かったんでは(笑)
勿論、面白かったですけど、のっけから
明らかな、鶴瓶さんの不利さがナイス
おまけに、憲さんは味方しようとしてないし
鶴瓶さんをイジりまくり、追い詰められた
結果、分かりやすかったですよね~
中居君の嫌いな物は、ぱっと見で
知らない情報でしたが、ゴーヤは
怪しいと思ったし、誤魔化せませんでしたね~
私も、あの苦さ耐えられませんけど・・。
分かりやすい対決で、おいしい?
罰ゲーム締めでした(?)






最新の画像もっと見る