オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

意外な接点?

2006年09月23日 | Weblog
ふと立ち読みをしていたら、インパクトあり~なひらいけんじを発見。
お!っと思い、プロフィールをみてみると意外な事がちらりちらり。

なかでも笑いそうになったのは本名が「山下真司」だったこと!(確かこの字)俳優さんと同姓同名ですよね?

芸人さんの本名って意外と普通だったりしますが、発見がある気がします。

なにかと気になるこの方、発売されたシングルは一体どんな反響をもたらしたのでしょうか。


※ちなみに見た雑誌は、JUNONだったと思います。立ち読みの際はチラ見いかがですか?

最新の画像もっと見る