オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

あらたな?門出

2007年10月25日 | Weblog
今日は特別な日??

実感がないのですが、今日で2●歳になりました
年齢は特に気にしてるわけではないですが、
一応隠しておくことにします(笑)
「そんなの関係ねぇ」とも、「左へ受け流す」とも
言いにくい年代になった事は確かでしょうか
年を重ねても、自分らしさを失わないこと。
例えば、年相応に好みも落ち着くけど、
やはり可愛いものが好きなので、どこかに
取り入れたいとか、人が選ばないユニーク路線も
捨てがたいですね

日々成長、中身のある事を大事と思い、
今日からまた、頑張ります



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとコメントできました★ (sachi-junka)
2007-11-06 22:11:34
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます

誕生日って、年を重ねるにつれ、
複雑な心境も絡んでくるものですけど
でも、やっぱり新たな門出というか、
プレゼントとか、
メールとかで祝ってもらえると
すごく嬉しかったりしますよね

そうですよね、年を重ねても
自分らしさを失わないこと、
年相応でいるのも大事だけれど、
気持ちはいつまでも若いままでいたいですし、
周りに流されることなく、
ありのままの自分でいられれば、
と、私自身いつも思っています

いろいろご心配おかけしましたが、
これからもマイペースでやっていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2007-11-08 17:56:52
こんにちわ^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いまだ、あまり実感ないまま過ごしております(笑)
そして、コメントの件は良かったです♪
変えて表示されたとなると、やはり壁紙選択の
問題だったのでしょうね。
解決したので、お気になさらないでくださいね^^

昔みたいに誕生日を待ちわびることは
難しいですよね(苦笑)
でも、毎年やってくるものですし、
気持ちをあらためるつもりで向かいたいですね。
プレゼントやメールは、嬉しいですね!
覚えてくれてたんだっていうのと、
愛を感じます
気持ちも大事にしたいと、あらためて思う
瞬間でもあります。

日々いろいろな事があり、自分を見失いそうになることもありますが、気持ちが第一ですよね♪

こちらこそ、マイペースにおたがいやっていきましょう!今後ともよろしくお願いします!
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2007-11-08 18:15:38
さきほど、sachi-junkaさんのところで
コメントを書こうとしたら
また「コメントスパムとみなされた為」と
エラーがでてしまいました。
一日置いたら、書き込みはできたのですが、
お知らせしときますね。

また行きますね!
返信する
再開しました★ (sachi-junka)
2007-11-08 20:35:12
さきほどですが、ブログの新記事の投稿をしました
更新ペースは多少落ちるかもしれないですが、
また気になった時に目を通していただけると嬉しいです
ぽっぽさんには、何かとご心配をおかけしたので
この場で報告させていただきますね

コメントスパムですか??
コメント投稿を承認制にしているのも原因なんでしょうかね?
もし、また不具合が出たら教えて下さいネ
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2007-11-12 16:06:52
こんにちわ^^

お返事遅くなりましたが、ご報告有難うございます
これからも訪問楽しみにしていますよ^^

コメントスパムというエラーは、
でない時もあるのですが、
最近表示されてる状態です。
また書き込みしてみますね!
返信する