オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

内P版ちょい不良

2006年11月24日 | テレビ(バラエティ)
ふと、放送が遅れてた「内Pスペシャル」が放送されました。
って、忘れてました~こちらでは放送されないものかと



内容は、“ちょい不良”ということで、
街頭の大人の魅力アンケートにあやかり、実践するというもの。
メンバーは、さまぁ~ず、インパルス、アンガールズ、ふかわさん
だったのですが、40歳にリーチなさまぁ~ずの装いが
三村さんは、なぎらさん風、大竹さんは大泉洋さん風に
なっちゃってるのがナイス


魅力アンケートにちなみ、「体を維持できる」では、
ホットヨガで、深夜枠ならではな暴走ぎみ、
「いきつけバーがある」では、アイスバーで暴走クイズ、
「気負わずホームパーティーができる」では、三村邸(新居)へ。
なんとなーく嫌な予感が漂ってきますが、
白を基調としたキレイな家で、大竹さん大暴走
遠慮なくやっちゃってる絵が想像できるとは思いますが、
板倉さんが持ってきたブタが開放されるわ、
野球で家具が散乱、とどめに猫男爵乱入と
三村さん完敗でKO~  


でも楽しませてもらいましたよ
また次回のSPを待ってます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (雨季)
2006-11-25 14:07:47
アァ内PSPに気付きませんでした。

深夜にあった再放送は、気付いたのですが…

レギュラーで内Pに帰ってきてほしいです。

猫男男爵、元気なんですね。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-11-27 16:14:53
わかりにくいところでしたからねー。
よく見てないと見逃しても仕方ないと思います。

見て欲しかったですが、やはり内Pメンバー☆
といったところでしょうか。
全レギュラーはいませんでしたが、あのメンバーならではな暴走が楽しめました。

深夜の再放送はしりませんでした。


猫男爵は、ふいをついてくる自由出没者ですよ(笑)
返信する
ぽっぽさんへ (雨季)
2006-11-29 13:48:47
猫男爵は、自由人なんですね。

空気を読まない…(笑)

全レギュラーがいないなんて

ちょい寂しいですね。

でもあのノリが好きで

内Pを観ていました。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-11-29 16:08:43
あ、猫男爵もいたなーって感じで、乱入してきますね(笑)確かに、やりたい放題な空気を読めない自由なお方です
面白いですけどね

全レギュラーで、暴走して欲しいですけど
そのうち待ってましたとばかりに帰ってきてくれるはずです!!
返信する
ぽっぽさんに (雨季さんより)
2006-11-30 12:01:16
猫男爵は、必ずって言うほど

裸ですけどね。

やっぱ全レギュラーで暴走希望!

ですよね。

あのパワーは、どの番組にもマネが出来ません。

返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2006-12-03 17:27:10
裸で泡まみれというパターンが多いですからね(笑)
全メンバーで、この番組ならではの暴走を楽しませてくれないと!ですね
返信する