オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

地元で初詣

2007年01月07日 | Weblog
地元の宮島へ、友達と初詣へ行ってきました
天気は危うかったですが、なんとかもち、
お賽銭、おみくじをしました。
ここ数年、微妙続きなおみくじ結果ですが、
今回も、また向吉(?)と普通な結果になりました。
なにはともあれ、前向きを目指し、健康第一で突き進みたいですね。
それから、新感覚な揚げもみじを食べたり、
鹿に囲まれました(笑)
広島に来て、鹿に餌をあたえる際は、要注意ですよ
猪のごとく突進、襲われるかもしれませんから。
愛らしいのにおそろしや~でした


明日も街へ出た後に、参拝をし、
気持ちを切り替えるつもりです


最新の画像もっと見る