オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

アートな時間☆

2008年07月30日 | Weblog
今、地元の天満屋で展示してある
百華繚乱展を見てきました
前から気になってたので、しばし鑑賞
この企画は、FNSチャリティと題して
芸能人や、文化人の絵や写真などが
かざられていて、なかなか新鮮でした
絵が上手いと有名な方も、意外な方もいて、
発見も多々あったのですが、

一部抜粋すると、
イルカ、押切もえ、北野武、清水アキラ、
田中祐二(爆問)、鶴田真由、デヴィ、
はなわ、パパイヤ鈴木、肥後克広(ダチョウ)
藤原紀香、松村邦洋、八代亜紀・・


大きい作品もあったり、個性もあって
その人の世界観を見るのが面白かったです
結構、絵を見る機会は増えたのですが、
「何で色を付けたのかな」とか
「どういう意味が込められてるのかな」とか
小さな事でも考えると、違うと思いますね~



作品に触れられて良かったです


一部載せてみました。

最新の画像もっと見る