オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

アンガ×NANA

2006年01月23日 | テレビ(バラエティ)

お久しぶりで、ぶっ飛び待ってましたの「バク天」


メンバーがコラボ企画をするなか、やっぱり注目だったのは
アンガールズです(笑)

ガールになってくれというハガキで、NANA映画をやっちゃいました!
(そういえば以前NANAにでてきそうと言われたと言ってましたね)
スタイルだけなら再現できそうかなとは思いましたが、
限度はあったようで(笑)出来上がるまでのアンガは、見るのが怖いな~
という感じで、特に山根さんの途中はおばあちゃん
田中さんはアイメイクで少しは変化があったんではないでしょうか。
思ったよりタバコを吸ってる写真が良かったです

そして映画再現の方は、本家には程遠かったですが、笑わせてもらいました
田中さんが、頑張ってクールに近付けてたのと、
山根さんの不気味さがでした!
けど、やっぱり山根さんは女顔だなって思いましたね。
なりきりより女装になってたという感じでしょうか。
再現するにあたり、キスする場面もありかと勝手に思ってましたが、
さすがになかったですね(笑)


ツボと言えば、NANAとかやりたいと言った後に、
中島さんのダーク感をめぐり、小さな主張合い?がウケました
アンガらしいなぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は。。 (kitchen)
2006-01-24 09:22:43
ほんと、楽しかったです! 映画のワンシーンも笑っちゃいましたがクールな田中さんとキモ可愛く演じてた山根さん どちらも良かったですね。今日の朝、おは朝で修二と彰になりきってた(特に田中さん)2人はかっこ良かったですよ!次は何になりきってくれるんだろうと楽しみです(^▽^)
返信する
初めまして(*^o^*) (m(ai))
2006-01-24 21:29:05
白夜行の記事でTBありがとうございました☆

原作もいま飛ぶように売れているみたいです。買おうと思ったのに品切れ中…でしたorz

話はかわり,私も大バク天見ましたぁ~~

ホンット面白いですよねHGが生まれた番組だし
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2006-01-26 17:36:11
アンガファンの方の意見は、それぞれだったみたいですが、楽しかったのはあったので良かったですよね★

確かに似なくてもお二人なりに演じられてました。



おはスタは、お二人が(あれ田中さんもですか?)

加わった事知っているのですが、こっちでは

放送されてないんですよね~。

修二と彰みてみたかったです!

ちなみにどちらがどっちですか?
返信する
m(ai)さんへ (ぽっぽ)
2006-01-26 17:40:25
こちらこそカキコありがとうございます♪



原作の本はさらにうれているのですね。

私は活字が苦手なので読めないとは思いますが

原作とはまた話が違うそうですね。



バク天は、さすが太田さんがいるだけあって

ぶっとびすぎで面白いですよね!!

HGははじめ、どうなのと思ってましたが

人気は間違いなしだし、あのころがウソのようです。

今はレギュラーですもんね(笑)
返信する
おはスタ (kitchen)
2006-01-27 14:58:29
田中さんは修二になりきってて、(修二おっはーしてました)田中さんに彰やれっと言われて山根さんが彰という形で覚え慣れてない踊りで披露してましたよ(^O^)v
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2006-01-28 17:37:02
その後公式サイトにもかかれてましたよね。

山根さんがMCとしか聞いてなかったので、

田中さんも頑張ってると聞いてなんだか安心しました



田中さんが修二だったんですねー。

こっちは、どっちがむいてるとかない感じですよね。

NANAは、おたがい合う方だったと思いますが。

消去法で(笑)



どれくらいできてたのかも見てみたかったです。

それにしても早朝大変ですよね。

山根さん朝が苦手だというのに。

返信する