オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ドラマに期待

2005年04月14日 | テレビ(ドラマ)
新しいドラマの季節がやってきた。
TVっこの私は、どんなドラマが始まるのか毎回ワクワク
している。ドラマ支持率が低下しているなか、やはり目玉は
エンジンなのでしょうか?
私は、ぶっとびワールドな、くどかんさんのタイガー&ドラゴン
と女のドロドロ劇、汚れた舌を見る予定にしている。早くドラマに
はまりたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ! ()
2005-04-21 22:16:39
初めまして!「おおきに(^o^)丿」の薫です

あたしのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!

あたしもちょくちょく遊びに来ますね



今クールのドラマの中であたしのおすすめは

「エンジン」と「タイガー&ドラゴン」です!

どくに「タイガー・・・」はクドカンものだし



今日はこの辺で・・・
返信する
ヨロコビー (ぽっぽ)
2005-04-23 09:59:16
いえいえ、こちらこそ来てくれてありがたいですお話があいそうでなにより私はお笑い幅広く好きなんで、この芸人が好きというより、バラエティならいろいろ目をとおしてるんで。

ドラマは、「エンジン」はみてないですが、「タイガー&ドラゴン」はみてますよ。同じくクドカンさんなんで

あの世界すばらしいですよねー。おなじみナイスキャラも素晴らしい
返信する