オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

推理♪推理

2005年10月23日 | テレビ(ドラマ)
来年、吾郎さん版の「金田一耕助」が決定したようです
まだ、いつかは未定らしいのですが、もうないのかなと思っていたので、
この情報は私にとって嬉しいです
吾郎さんの金田一って、おちゃめでいいんですよねー
怖すぎないし、吾郎さんにしか出せない味だと思ってます

今回の、キャストは、栗山千明さん、ミッチーこと及川光博さんと
個性あり、ミステリアスな面も持っている方なので、
そちらの方も気になるところです


続いて、これまた来年「古畑任三郎」が放送決定!
残念ながら、このシリーズは今回で完結してしまうようですが、
古畑も昔から好きなんですよね~
豪華ゲストもでたし、犯人を知りながら見る推理も面白くて
なるほどと言わされるばかりです。
さすが三谷さんアッパレ

そして、最後の三夜連続放送(確か)も
石坂浩二さん、松嶋菜々子さん、あと未定と豪華な顔ぶれみたいです


来年も、特番で年があける事まちがいないなー




最新の画像もっと見る