オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

神様の宿題

2005年09月07日 | テレビ(バラエティ)
ここ最近アップしてなかったので、まとめて報告したいと
思います


不調が続き、まさかのサイン0枚という回もあったのですが、
本番前の選手にふれあうこともできて、おまけにファンと
言われたので、サイン集めそっちのけ(?)で嬉しそうでした
それから、TIMに先を越され、
簡単に始球式を決行されちゃった日には、お怒りの様子。
無理もないでしょうけど、
「こんな頑張ってやっとんのにメインMCってだけで簡単にできんの?」
山根さんが不満を言えば、
「いい加減にしろよ、ほんと断るとかしてよー。もぉ~ヤル気は・・
まだあるけど」と田中さん。
とはいいつつも、笑いながら“改めてやらねば”と決意したお2人でした。
改めてスタートで「どんだけやっても2番煎じ感は否めないよね」
田中さんが言ったのですが、滅多に使わないですよね?
ってちゃんと意味が分からないです(笑)
時々古いんだよなー、田中さんの選択(笑)

サインになかなか辿り着けなくて、CMにでたボーダフォンを
頼ってみれば、店員さんが若い方で、「写真とって」と
言われてました。さすが若い人には人気者ですね。
唐突でこけそうになりながらも、教える条件付で
写真とってあげてました。羨ましい~

徐々に努力の成果が出て、ついには9名GETで、
一気に残り6選手となりました!
スタジオへ行き、地元では有名なアナに
イイ情報を教えてもらったのですが、お二人を詳しく知らなかったアナが
「背が高い方で、出っ歯の方が田中さん」と言ってたのと、
「それ以外が山根です」と言った山根さんがナイスでウケました

始球式まぢかですねもう一息頑張ってくださぁい





最新の画像もっと見る