父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

○○年ぶりの・・・

2009-05-08 20:20:00 | 日記
今日小娘piyoは友達と「パン注文」をすることを約束してたので、お弁当作りはなし・・というなんて楽な朝だったことでしょうmeromero2

食べるのがスローペースな小娘piyo

頑張って食べても1個か2個食べてくるって感じです。

残ったのは持って帰ってくるように言ってありますpeace

だって久しぶりに中学のパン食べたいも~ん

昔は学校にくるパン屋さんは1社だったんだけど、今は2社が週ごとにくるそうです。

さて今日小娘が頼んだのは「Aパン」。

さすが小娘piyo一番高いパンを頼んだ(爆)

Aパンは3個入りなので1個は持って帰ってくるな・・と思っていたら2個持って帰ってきました

それがこれdown



コロッケパンとメロンパン。

あとこれにカツサンドがあったそうです。

カツサンドはボリュームがあったみたいで、1個しか食べれずase

あとで小娘はメロンパンを食べるというのでコロッケパンは私がいただきま~すbe


登録しましたwinkdownポチッとしてねheart
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿