父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

入所27日目

2023-08-17 14:05:00 | 介護
今日も暑い‼️

先週の土曜日に父🐯のところに行って以来、父🐯からの電話がありません。

高校野球をずっと見ていることでしょう。

電話がないのが気になりますが、ホームに慣れてきたってことなのかもしれません。

昨日父🐯が読んでるテレビ番組表の発売日でした。

買って帰って、1日1日、本の上のところに日付を書いたインデックスをつけました。

前回それをやったら
父🐯「テレビ番組表が終わっちゃうから新しいのを、、」という電話がなくなりました。

ただーーー
今日は何日か忘れることは多いみたいです。

日付入りの時計を買って部屋に置いてあるんだけど、忘れてしまうみたいです。

テレビ番組表は今日姉🐰が持っていってくれます。

でも、、高校野球をやっているので父🐯はそっけないかもしれません😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿