父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

欲しいです! (今日のテーマ)

2009-05-09 09:01:00 | BlogPet
BlogPet 今日のテーマ 欲しいです!「ipod、使ってる?」


使ってますよ~
i pod miniですが・・・

3~4年前にL○OXで出会ったピンクのi pod mini。
お得意様優待セールみたいなのをやってたの。
前から欲しいなぁ~って思ってたので即購入(苦笑)

友達と待ち合わせして買い物行く時のお供に、夜眠れない時に・・と大活躍。

最近バッテリーの減りが早くてあれだけど(苦笑)
でも愛着があるので「もうダメ」ってまで使いたいです。

今は中1の小娘までが使うようになり(私のなのに~)気付くと私の好みじゃない音楽まで入っております(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿