父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

シナロケ

2007-11-08 10:32:35 | 音楽の話
久しぶりに「シーナ&ロケッツ」を見たsymbol4
それも朝からase2

久しぶりに見た鮎川誠氏は相変わらずかっこいいmeromero

「YOU MAY DREAM」を演奏したんだけど、歌詞を見ながらだけど一緒に歌える自分にビックリbikkuri
まだ覚えてるのね(苦笑)

なぜか最近の歌は覚えられないんだよなぁase

それにしても、鮎川誠氏とシーナの娘さんはモデルさんっていうのにまたビックリbikkuri
あの二人の娘さんならスタイル抜群goodだよねheart

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2007-11-08 13:22:37
なつかしい響きだね。

私も最近の歌はダメです。
この年になると新しい事はなかなか頭に入りません(T_T)
(懐メロならバッチリなんだけどなぁ~)
返信する
Unknown (jellyfish)
2007-11-08 15:04:06
>キッチンママさん
昔覚えた歌は覚えてるのに、なんででしょうね(苦笑)

最近の歌を娘と一緒に歌ってるとよくダメだしされます(笑)
「ママ~また歌詞間違ってる」って!!
返信する
Unknown ([[EE:DE740]])
2007-11-08 19:18:56
まさか朝から見れるとはね

7th.にライブ見に行ったよねぇ


私も今の歌は覚えられません
いらない思い出捨てて、新しいことたくさん覚えたいよ
返信する
Unknown (jellyfish)
2007-11-09 10:12:37
>Fujiちゃま
7th・・・言われて思い出したよ(苦笑)

久しぶりにCD聴いてみたくなったなぁ♪
あるのか・・・(笑)
返信する
Unknown ([[EE:DE740]])
2007-11-09 10:57:54
もしやCDじゃないのでは…
返信する
Unknown (jellyfish)
2007-11-09 12:29:36
>Fujiちゃま
その可能性大(苦笑)
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-11-09 15:31:13
Fujiちゃま
シナロケのベストのCD。
CDの形で発見!!
返信する
Unknown ([[EE:DE740]])
2007-11-09 19:12:24
おっやるなぁ…

絶対レコードだと思ってたのにぃつまんない

聴いたの?
甘くて酸っぱいレモンティ
返信する
Unknown (jellyfish)
2007-11-09 19:58:56
ガーン!!!!!
私の持ってるベストにはレモンティ入ってない(涙)

借りてくるかな(泣)
返信する
Unknown (りん)
2007-11-10 08:27:14
久しぶりに聞いた 鮎川誠・・

私も最近の曲はさっぱり分からない
聞いたことある曲でも 誰のどんな題名か
なんて 本当に分からない・・
子供達の方がいろんな曲知ってるな~はぁ~
返信する

コメントを投稿