父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

最近ついてるかも!?

2007-11-10 11:31:54 | 日記
先週のピ○キー試食用小袋に続き今度は「ポ○ンキー キン肉マン マッスル牛丼味」に当選したらしいっすniko

最近ネットで「応募できるものは応募しとこ」って感じでやってるので、何に応募したかすっかり忘れてますase2

今日きたポ○ンキーはこれ↓



ちゃんとキン肉まんがいるよheart


お菓子だからと思って小娘piyoの名前で応募したのがよかったのかなpeace

小娘piyoが「自分の名前で荷物が来たんだからこれは自分のだ」と主張symbol5

なので「応募したのは私だsymbol5」と言い返してやりましたbe

今日の間食は決まったなwink

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2007-11-10 12:03:09
えええええ~~
すっご~い
当たることって 有るんだ ((笑))
当たらないもんだと思いこんでると損するんだねぇ・・・
迷惑メールばっか来るもんだと思ってたよ~
σ(^。^)も 挑戦してみよ 
(〃∇〃) てれっ
返信する
Unknown (キッチンママ)
2007-11-10 12:07:34
すごいねぇ(@_@;)
私、こう言うの当たったこと全くないんだわぁ~
うらやましい。
「マッスル牛丼味」ってどんなんか気になるわ(笑)
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-11-10 13:25:31
>亜矢さん
切手買って~とかだったらめんどくさいから応募しないけど、ネットだったら「とりあえず応募しとけ~」って感じっす(笑)

でもね、○○年生きてきて当たったの4回しかないよ。

「懸賞の神様」がきてるか!?(笑)
この勢いに乗って年末ジャンボを買うかな(笑)
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-11-10 13:27:18
>キッチンママさん
私も当たったのって4回目ですよ。
すごい人はもっといいもの当たってるし。

「マッスル牛丼味」あとで食べま~す♪
もしもの時のためにバームクーヘンを用意して(苦笑)
返信する
Unknown (りん)
2007-11-10 13:33:10
わぉ やっぱりネットの懸賞でも
ちゃんと当たるんですね~
私も時々応募してるけど
まだ・・一度も当たってないな~

筋肉マン これまた懐かしい響き
これ知ってる人って 結構少ないような
気がするけど そうでもないのかな?
返信する
Unknown (jellyfish(ママちん))
2007-11-10 13:42:54
>りんさん
たしか前にピ○キーの懸賞を応募した時に、そのメーカーのメルマガ購読希望ってしといたの。

そのメルマガにプレゼント情報がのってたんだよね。

筋肉マン、知ってるよ~
味も気になるけど、私はおまけシールも気になる(笑)
返信する
Unknown ([[EE:DE740]])
2007-11-10 20:33:36
おいしかったぁ?

筋肉マンは弟がドンピシャあ失礼
危うく歳が…
返信する
Unknown (jellyfish)
2007-11-10 20:46:24
>Fujiちゃま
筋肉マンシール、お持ち帰りしてちょ(笑)

味は・・・・・あとで。
返信する

コメントを投稿