父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチンママ)
2008-03-25 14:30:08
ママちんの所も 今日が終業式だったんだね。
通知表は大事だもの、防災頭巾に入れたんだね。
1年間頑張った証しだもんね。
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-25 18:05:51
>キッチンママさん
終業式でしたぁ~早く新学期が始まって給食が始まって欲しいです(笑)

ちゃんと鞄持ってったんだから、防災頭巾じゃなくて鞄に入れればいいのにねぇ(苦笑)
返信する
Unknown (もこ)
2008-03-25 21:25:47
うふふっ!
防災頭巾の中ってところがかわいい♪♪
気づかなかったらそのまま・・!?
返信する
Unknown (亜矢)
2008-03-25 21:38:30
最後の一文に大受けしました
上履き袋に入ってたら 怒りの日記になったのでは?((笑))
防災ずきん 小学生でも 持ってるんだね
うちは 幼稚園の時は持ってたけど(今も家に有るけど)小学校には持って行ってなかったような・・
返信する
Unknown (ももさん)
2008-03-25 22:16:53
あははh

なかなか楽しいね

小娘ちゃん!!
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-27 10:06:24
>もこさん
帰ってきて小娘がすぐに「ママ、通知表は防災頭巾の中」って言ったからよかったよ(苦笑)

防災頭巾は市販のじゃなくて、幼稚園の時に使ってた銀色の頭巾に自分でカバーを作ったんだ。
市販のだったらそのまま洗濯機へ・・だったからやばかったかも(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-27 10:09:21
>亜矢さん
そりゃ~もう~怒りの日記だよ(笑)
汚いし、臭いし(笑)
小娘の学校は昔から(実は私が通ってた学校に通ってる)防災頭巾あったよ。
1年生の時はキ○ィちゃんのを使ってたけど、半年でぺっちゃんこに(笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-03-27 10:11:29
>ももさん
楽しいを通りこして「あきれる」になってるよ(泣)
返信する

コメントを投稿