父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

朝バナナダイエットをはじめて・・・

2008-08-20 15:17:16 | 日記
朝バナナダイエットを始めて約2週間がたちましたase2

その間旅行に行き、夕食・朝食のバイキングで「せっかくだから」と大食いし(笑)、これはやばいよ・・・ホントにやばいよ・・このままいったら「お腹と胸が一緒!?」になってダルマさんになっちゃうよase・・なんて危機感に襲われ、朝バナナダイエットに加えストレッチも開始。

そのおかげかどうかはわからないけど・・・・・・

1キロやせましたsymbol3

ダルマさんからは遠のいています(笑)

いや・・・ただそれだけなんですけどね(笑)

朝バナナダイエットっていいかも!?


登録してみましたwinkdownポチッとしてねheart
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-08-20 20:11:34
ダイエットより 栄養採れと 言われてます
o( _ _ )o ショボーン
栄養とっても太らない方法ないかなぁ・・・
返信する
Unknown (オバちゃん)
2008-08-20 22:54:22
私も今ダイエット中です。昼を春雨スープにしてます。まだ5日くらいですが、少し減りました♪目標-3kg!
お互い頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (ももさん)
2008-08-20 23:04:44
2週間で1キロ、4週間で2キロ?
6週間で3キロ??

この調子で行けばいいね

朝バナナダイエットは、ママチンさんにあってるのかもね・・。

私は3日坊主でした。。

最近は朝も昼も夜も
極力野菜、、炭水化物ナシで、、頑張ってる。。。


自分に合う方法が見つかるまで大変だぁ~
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-21 08:32:51
>亜矢さん
亜矢さんは今は栄養ととらなきゃっ!!
栄養もとれて太らない方法・・私も知りたいよ(苦笑)
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-21 08:33:56
>オバチャンさん
お昼を春雨スープにするっていうのもあるんですねぇ。
それもいいかも!

お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-21 08:35:44
>ももさん
朝バナナあってるのかも。
いっぱい噛んで食べてるのもいいみたいだよ。

炭水化物ナシってお米をたべられないのかぁ。
私にはムリかも(苦笑)
返信する
Unknown (キッチンママ)
2008-08-21 21:19:41
小娘ちゃん ブログ始めたんだね。
さっきお邪魔してきました。
カワイイ文章で書いてて、初々しいね。

さて 朝バナナ 雑誌で読んだことあるけど
いいんだね。私も挑戦してみようかな?
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-22 09:29:03
>キッチンママさん
ありがとう♪
文章を書く練習にもなるかなぁって思ったんだけどね(苦笑)

朝バナナは決まりみたいなものが少ないからいいかなぁって思ってやってます。
私がお世話になっている整形外科の先生も監修で本も出してるし。
返信する

コメントを投稿