父の介護日記

以前は娘の観察日記、現在は父の介護の覚書

宣伝(笑)

2008-08-19 14:37:33 | 小娘
小娘piyoが私の監視付きという条件のもとブログをはじめましたniko

一応(?)小学生なのでコメントは承認制にして・・・

ブログのタイトルは「ちびすけ」ですpeace

よかったら検索してみてください(笑)

あっ・・・・・・・試しに検索してみたら出てきません(笑)ase

ってことで(笑)小娘piyoのブログはこちらdown

http://yaplog.jp/chibi-chaki/


登録してみましたwinkdown
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garakuta_art)
2008-08-19 17:06:37
こんちは、小娘すごい、天才かも、笑いのつぼを知ってる、ラベルが高い、おもしろかった、ぽちぽち
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-19 18:41:51
>garakuta_artさん
ありがとうございま~す♪
突っ込み所満載ですよね(苦笑)
返信する
Unknown (亜矢)
2008-08-19 20:29:30
ママの怒りをよそに
私は天才かもって((爆))
やれば出来る ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
いやぁ 笑った((自爆))
返信する
Unknown (ママちん)
2008-08-19 21:21:42
>亜矢さん
笑ったでしょ~(笑)
私も笑っちゃったよ(笑)

天才と言わずに秀才っていうのがまたねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿