長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

フェルトのおもちゃ 野口陶器店 長崎

2022年03月09日 | 生活雑貨
お箸を買いに中央橋バス停近くの野口陶器さんを訪ねました。


そこで、こんなに可愛いおもちゃに出会いました。





手作りのフェルトのお弁当とお魚釣りです。



彩り鮮やか、美味しそうでしょ。

おにぎりさんが、にっこり微笑みます。






こちらは、たくさんのお魚さんです。



どちらを買おうか、迷いに迷いました。







どちらか選べなくて、両方とも持ち帰りました。



早速渡すと、喜んで、すぐに遊び出しました。




良かった。





可愛いお弁当とお魚さん。


これからよろしくおねがいします。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanachanmaman822)
2022-03-09 18:23:18
こんばんは! 
こんな手作りのおもちゃってあたたかみがあっていいな♡
プラスティックより木や布のおもちゃは飽きないかもですね 大切に使ってくれそう
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-05-21 18:58:17
はなちゃんママさん、コメ今気付きました。大変遅くなりました。
これ、めちゃくちゃお気に入りで、よく遊んでいるそうです♪
返信する

コメントを投稿