長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

アペルト ダイヤランド

2023年07月11日 | 喫茶 カフェ
ダイヤランドにあるアペルトさんで、ホットサンドのランチを食べました。




時折、こちらのホットサンドを食べたくなるのです。


素材の一つ一つを吟味して、ご自分が納得しているものを提供されているように思います。




美味しいご飯と和やかな談笑の場を提供されているアペルトさん。



これからも、豊かな時間を作り上げて行かれる事と思います。





おごちそうさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿