長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

プレゼント当選 

2021年01月27日 | 生活雑貨
ピンポーン。


宅急便屋さんが来ました。



何だろう〜。






除菌スプレーが当たりました!!








先着順だったみたいです。

メールが来て直ぐに、アンケートに答えていて良かった(^^)






これには、痛い思い出があります。

父から、頂けるものは、早く貰いなさい。
というアドバイスを受けていましたが、あまり気にせずに過ごしていました。


ある日、たち吉の可愛い小鉢が、粗品で貰えるとの案内状が届きました。

車で、一時間程、出かけて行きました。
大きな家具屋さんなので、駐車場に車を停めて、のんびりと家具売り場を見て回り、粗品のコーナーにたどり着いて、葉書を渡すと、私の前の方で、終わりましたと告げられました。


があーん。


一時間程前から、
お店に居たのにーーー。



それからは、父の教えにならい、まずは最初に粗品をもらうようになりました。


このキャンペーンも、すぐに応募して良かった😆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿