長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

DREAM インテリア雑誌

2019年01月10日 | 日記
30年ほど前に出会えた雑誌です。

10年ほど、定期購入しておりましたが、子育てに追われて、疎遠になっておりました。

昨年から、またお取り寄せを再開しました。






編集長はじめ、スタッフの方々は、当時と同じ方が活躍されているとのこと嬉しく思いました。


ページをめくるたびに、爽やかな風が吹いてくる素敵な雑誌です。
機会があれば、是非、手に取りお読み下さい。

インテリア雑誌です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿