長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

bull pulu タピオカ

2020年08月05日 | 喫茶 カフェ




夏真っ盛り。


毎日、溶けちゃいそうに暑いです。

皆様、元気に過ごされていますか?


娘から、ミラココの中にある、こちらのお店が美味しいよと聞き、早速行きました。



お値段も、お手頃価格で、冬瓜入り、400円のをたのんでみました。


トウガンがどのようになるのか、、この野菜好きなんです。。。



味の違いが分かりませんでした。
ほのかに、甘いのがそれだったのかしら。。。







飲み終わる頃には、火照った身体もスッキリとなりました。


上手に暑い夏を乗り切ろうねー。


では又。





お店の前のソファで、飲みました。
お店の方が、手が空くと、コロナ対策もあるのでしょうが、せっせ、せっせと綺麗にあちこち拭きあげるのが目に入りました。

飲み終わりを回収するステンレスのゴミ箱も、ピカピカです。



こういう、見えない努力が日本のコロナの感染力の低さにつながっているのでしょう。

色んなところで、頑張っている方々にありがとうと伝えたいです。

みな様の努力も、コロナの脅威を最小限に抑えている要因の一つになっていると思います。



一消費者として、色んなお店で働かれている方々に感謝します。

ありがとう😊😊😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿