長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

グラバー園

2019年01月31日 | 日記
長崎市民は、1月は無料なのでグラバー園へ行きました。
残念ながら、グラバー邸は、改装中で、遠くからの見学になりました。



ちょうど、長崎港に客船が入ってました。
クォンタムカスタム号、長崎に入港する最大の客船で、乗客数は4900名だそうです。




近くで見ると、ビルみたいです。

この日は、中国からのお客様が乗船してるという事で、税関の中は中国語が飛び交い、商品の表示も中国語になっていました。





ウォーカー邸。
住むのにちょうどいい広さ。この家が可愛らしくていいな。


この窓辺で本を読みたいな。





ハートの石を見つけると幸せになるとか。
探してみて下さいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿