長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

七ツ釜鍾乳洞 名水ラムネ  

2021年07月10日 | レジャー
長崎県西海市にある七ツ釜鍾乳洞から湧き出る名水を使用したラムネです。







蒸し暑い中、しばしの清涼感を味わいました。


癖の無い、さっぱりとしたラムネでした。



人参のアイスも食べてみました。

こちらは、人参のオレンジ色をしている、ミルク味のさっぱりとした、アイスでした。






久しぶりに、伊佐の浦公園を訪れました。
米軍基地の家族連れと出会いました。

ちょっとだけ、現実逃避、避暑地気分を味わってきました。








こちらが、鍾乳洞の案内になります。
私は、暗くて狭いところが苦手です。
入る勇気が無くて、まだ入洞した事がありません。🤣






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-07-10 22:14:08
いつも記事を読ませていただきながら、気持ちがスーッとなります🍀

西海のほうにはドライブで本当にいっぱい行って懐かしくて、、記事を見るたびうれしい気持ちになります。
伊佐の浦は職場の先生たちとロッジに泊まったり、友達とレンタサイクルしてチャリに乗ったりした大好きな場所です!
本当に空気がキレイで何度も行きたくなる場所ですよね🌈

おかげで今夜もいい夢が見られそうです。
いつもありがとうございます🎵
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-07-11 07:16:23
ちゃん付けでも、よろしいでしょうか。
親しみを込めて、ぽんぽこぽんちゃん、朝から嬉しいコメントありがとう。

私のブログを読まれて嬉しく思って下さる方がいると思うと私もハッピーになります。
お父さま、とても優しい方だったのですね。
こんなに慕われるお父さまは、お幸せな方だと思います。
今も近くで、見守っていらっしゃる事と思います。
今日も、一日楽しめ〜って言ってらっしゃいそう。😉
返信する

コメントを投稿