長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

閉店のお知らせ ブック船長さん

2024年05月14日 | 歴史
中通りにあるブック船長さんから、

悲しいお手紙が届きました。



六月いっぱいで閉店されるとのお知らせでした。



長崎の歴史関係の書籍が多種多様に揃えられている貴重なお店でした。


父の本も五月いっぱいで引き上げる事になりました。(六月いっぱいに延長になりました。感謝です。)


これまで、ブック船長さんで、ご購入頂きました皆様ありがとうございました。



ブック船長さん並びにお客様の皆様に感謝します。




あとしばらくの間よろしくお願いします。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿