長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

造園屋さんからのプレゼント

2018年12月16日 | お庭
昨日、造園屋さんの作業が終わり、庭に出てみると自宅玄関ドアの前にブルーベリーの苗木が植えられておりました。


これは、予定外のことで、たずねるとプレゼントということで、ありがたく受け取りました。






主人が帰り、この件を話すと、何か理由があるのではと、、、、、


花言葉をネットで調べてみると!


【実りある人生を】



感動しました。なんて素敵なメッセージ。

野中梅香園さん、ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿