長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

フランス菓子16区 ダックワーズ

2023年07月05日 | 食べ物




福岡市薬院にあるフランス菓子のお店16区のダックワーズをお土産にいただきました。


ダックワーズ…
いまいち、好んでは選ばないお菓子、、、


正直なところ、それほど嬉しくはなかったです。


それがひと口食べると、考えを改めさせられました。


今まで食べたダックワーズとは全く違う。
ガツンと来るお味でした。


聞くと、ダックワーズの生みの親の方のお店のお菓子でした。
かなり有名な話しとか、、、知らなかったーーー💦

こんなに、ダックワーズって美味しいお菓子だったのですね。


福岡に今度行ったらお店に買いに行こうっと。



これからも、美味しいものにたくさん巡り会いたいと思う今日この頃です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿