日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

秋のプチ行楽

2021-09-10 21:24:25 | 日記
毎年夏の火曜サスペンスごっこの撮影はラブホテルで行うことが多いです。というのも夏の日差しと暑さに弱くすぐにバテてしまうからです。
夏の海、山、プール…撮影によさそうなところに万全な状態でたどり着けない自信(毎年熱中症にかかっている)があるのでクーラーの効いたラブホテルで撮影をしています。暑い日に無理に外に出ない、これが1番の火サス的熱中症対策です。

今年の9月初旬は不思議な天候で涼しい日もあったので公園に行ってきました。久しぶりの屋外撮影にうっきうきです。

緑がきれい!

雨上がりの地べたはべちゃっとした土がつくので火曜サスペンスごっこをするときは気を付けた方がいいです。このシミ、洗ってもとれませんでした。

ちなみに地べたから見る空はめちゃくちゃきれいです。
雨上がりの地べたに直接這いつくばるとじわ~と染みてくる水気があるのでそれだけは気をつけた方がいいです。長くいればいるほど染みてくる範囲は増えます。「あ!(なんか染みてる…)」と思ったときはもう遅いです。着替えた方がいいです。

着替えのワンピースがあってよかったです。助かりました。帰りはこの赤ワンピースで帰りましたよ。屋外撮影は汚れやすいので着替えが必須です。


緑の中深呼吸をして歩き回ってすっかりいい気分になりました。皆様も秋のプチ火サス行楽でリフレッシュしてみてくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿