日常にサスペンスという彩りを

火曜サスペンスごっこにまつわるあれやこれや

マニアフェスタvol.7ご来場ありがとうございました!

2023-04-30 17:19:01 | 日記
昨日マニアフェスタvol.7無事に終了しました。
ブースにお越しくださった皆さまありがとうございました🙇

今の私の活動があるのはマニアフェスタのおかげというほど、色々取り上げてくださったり火曜サスペンスごっこをおもしろいと楽しんでくれたことが気持ちの支えとなっています。

vol.4以来の久しぶりの出店となりましたが、今回もたくさんのマニアさんの情熱にふれて楽しい時間を過ごせました✨

そもそもマニアフェスタに出店したきっかけが、Instagramで顔はめパネルを裏から撮るOLさん、通称『裏パネの人』らんちゃん
ファンでマニアフェスタに出店されるということでお邪魔したところ、「火曜サスペンスごっこで出店してみたらどうですか?」とお声がけいただいたことにはじまります。

何気ない一言だったかもしれませんが、私にとってはありがたくうれしい一言でした。人生が変わる一言があるとしたらまさにらんちゃんさんの言葉です。


今回は幕張メッセの大きなホールでの開催となり規模の大きさに緊張しました。
マニアフェスタの黄色を見ると安心します。

色んなマニアさんたちが今日も今日とて元気に活動していると思うと励みになります。



私のブースはこんな感じでした。

隣の回転ベッドマニア、那部さんと記念撮影。
ソロ撮影。

遠方からご来場下さった方や、先のホテルイベントにもご来場下さった方、ツイッターでフォローさせて頂いてる方もいらっしゃり、少しばかりの時間でしたが色んな方とお話できていい時間になりました。


今回の出店にむけて制作したホテル富貴、ホテル千扇での写真をまとめた「今夜ホテル富貴で」をマルシェルでも出品しようと思います。
会場では1,000円で販売しておりましたが、マルシェルでは送料も合わせてますので1,200円になります。値段の違いがありごめんなさいね💦



全32ページ、ホテル富貴の魅力を載せつつ火曜サスペンスごっこなども盛り込んでいます。
こんなホテル行ってみたいのきっかけになれば嬉しいです✨


マニアフェスタの運営の皆さま、素敵なイベントをありがとうございました!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿